忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ポケットモンスターホワイトのプレイ日記です。ネタバレ要素等を含むのでご注意ください。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月03日 (Sun)
賢者探ししました。
今までプラズマ団と戦ったところを適当にうろうろして4人、あと2人は弟に教えてもらいました。
Nくんとゲーチスって親子じゃないの?
うん、顔は似てないよね!
Nくんの目撃情報…また会えるかな…?配信イベントで出てくるとか?マイナーチェンジで出てくるとか?

サザナミタウンは春と夏で音楽が違うらしいけど到着したのがすでに夏だったのでわかりません…。
それよりシロナさん!シロナさんに会えた^^
切り札のガブリアスさんがLv.77くらいって言ってたからどうしようかと思ったけど平均Lv.70でも倒せたよって言われたので明日倒してみよう。
シロナさんの部屋にジムリーダーがたかるって聞いて早く倒したくなった。
隣の家のお嬢さんがダイゴさんのこと話してた!
ダイゴさんは秋か冬に来るとか。

カゴメタウン(シティだっけ?)は夜に行ったから外に人がいなかったのかな?
神話のお婆さん話よくわかんなかったよ…。

冷凍ビームがあると聞いてジャイアントホール探索してたらキュレムさんに強制エンカウント!
予想外でやられるかと思ったけどダークボールで捕まえられた!ダークボール役に立つ!
キュレムさんかっこいい!

ライモンシティの観覧車行ったらデートの相手変わってた!
季節で変わるんですね。名前見た時気付よwww
ナツキくん可愛すぎる///エリトレ!エリトレ!
何か♂主だと山男のナツミたんなんだけどwww
弟が私に実況してくれたよ^^
思わずアッーってなったwwwガチホモwww
ゲーフリはとにかく♂主くんを虐めたいみたいですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
仁那
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
    ♀主、名前はニナです。
バーコード
ブログ内検索
P R