忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ポケットモンスターホワイトのプレイ日記です。ネタバレ要素等を含むのでご注意ください。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月28日 (Tue)
ショッピングモールが道路にある!
破壊光線とギガインパクト売ってましたね!高いwww
ウエイトレス可愛いよウエイトレス!

コジョフーたんやっと進化したあ!!
はああ…綺麗すぎる///
Lv.50とか長い!でもその分頑張った感!

アイリス文字が全部平仮名www
でも切り札はオノノクスとか!厳ついwww
ジムわけわかんなくて迷った^p^

弟のシママ譲り受けてタイムマシン動かしてもらった!
もっと長いイベントかと思ったらただお礼にアイテム貰うだけだった。
充電池…多分使わないなあ。

ソウリュウシティって、ブラックとホワイトで街が全然違うんですね。
元々時代が違うのかな?パラレルパラレル!
先にジムリーダー違うのに気付いて、音楽も違うって話になって気付いたwww
ブラックの方ロックだね^^

10番道路でチェレンと戦った!
ちゃんと回復してくれるのね!良い人!
「そんな顔しないの!(うろ覚え)」ってベルが言った時、チェレンのほっぺたぎゅって引っ張るベル想像した……。

今はチャンピオンロードの途中です。
バッジゲート何か初代思い出す。懐かしい。
PR
2010年09月27日 (Mon)
シッポウシティでダークストーンもらった!
いかにも悪そうな石だあ。く、石の力に飲み込まれる……みたいな厨二的展開を想像してしまった(笑)

湿原は下手したらスルーしちゃいそうなとこにあるね。でも道具いっぱい落ちてた!

ベルは突然バトルしてくるよね。
私別に真実も理想も求めてないよ!

シリンダーブリッジはただ単にすごいだけかな?何か変形して別のとこに繋がるとか…ないよね。
8番道路のバッドチームが良かった(笑)ネーミングがwww

ソウリュウシティも音楽かっこいい!
シャガさんはアデクさんのこと嫌いなの?どうなの?
チャンピオンがフラフラしてるのって責められることなの?むしろフラフラしてないチャンピオンの方が変だよwww
アイリスはシャガさんの孫ってこと?シャガおじいちゃんって呼んでた。

伝説の話とかあんまり覚えてないですごめんなさい。双子の英雄…だったかな?
レシラムが善でゼクロムが希望とかなんとか……?
話聞くとやっぱりレシラムはNくんの方が似合うと思いました。
2010年09月27日 (Mon)
コジョフーたん以外のみんながLv.45になったのでハチクさんに挑戦してきました!
コジョフーたんが頑張りまくってくれたので楽勝ですよへへへ。
跳び蹴りする時私が「ピントレンズ持たしてるから外れにくいのよ!」って言ったら弟に「は?」って返されたので「何?」って聞いたら「ピントレンズは急所に当たりやすくなる道具だから」って言われました\(^o^)/アチャー
これからはちゃんと道具の説明見てから持たせようと思いました。
ハチクさんの髪型可愛いお^^

リュウラセンの塔は予想以上に短かったかも。ひたすらプラズマ団倒すだけみたいな…。
でもレシラムの鳴き声が…。もはや人語www
チェレンがよく動いててすごい。私ただ言われたようにしか動いてませんごめんなさいって思っちゃう。
メンドーとか言いながら悩んだりバトルしたり大変そうなチェレンを見てるのが楽しいです!笑
ハチクさん倒すまでネジ山で2日も待たせてごめんよチェレン!

Nくんが難しい単語ばっか使ってくるよう!
ふ、不確定要素…?私がそれになるんですか…?
Nくんはゼクロムよりレシラムの方が合ってる気がする。ここに来てちょっと夢見過ぎかな?笑
主人公はなんかとにかく最強だからギラギラしてるイメージだから、ゼクロムの方が合うって思っちゃうよ!

ベルはわけわかんないけどとりあえず自分にできることやりますっていう姿勢が良いよね!
だから行動がワンパターンになっちゃうんだけどそれはそれで別に良いと思う。
でも久しぶりにバトルしたいな!

砂漠のとこは弟に教えてもらいながら進みました。人間攻略本www
ダークストーンとか完全に敵じゃんwww私悪役www

コジョフーたん進化しないんだけどやっぱ石なん?それともLv.48くらいで進化とか?
とにかく育てる!
2010年09月26日 (Sun)
ぴくしぶ見てたら「トウコ(トレーナー)」ってタグがあったから何だろう?って思ってヤフったら♀主ちゃんのデフォ名だったよー!!
今知った!

♂主くんはトウヤか!かっこいい!でも「○○キ」って名前止めちゃったのかぁ。
トウコにトウヤって双子みたい!笑

早速デフォ名発信地のバトルサブウェイのマルチトレインに乗ってきました。
トウヤくんいましたよー。一緒に闘ってくれました。
一人称「ぼく」なんだー。主人公だもんね。良かった^^
トウコちゃんの一人称は「わたし」だったよ!

伝説のポケモン?も二匹ゲットしました。
コバルオンとビリジオン(だっけ?)。二匹ともかっこいい!
あとはチャンピオンロードにいるらしいのでまだ先ですね。

弟のブラックで四天王見せてもらいました。
詳しい感想はまた自分で挑戦した時書きたいな。
で、四天王が持ってたコジョンドに一目惚れしたのでローブシンさんの代わりにてもちに入れることにけってーい!しました^^
ごめんよローブシンさん…お前との冒険の日々は絶対に忘れないぜ…!
攻略本無しの未知プレイだとこうなるんですね。怖い怖い。

今はコジョフーたん育ててます!いつ進化するのかしら!まさか石?
2010年09月24日 (Fri)
発音慣れないお^p^

ビクティニゲットしました!
鳴き声可愛いですね。忘れたけど……´・Ω・`
ハイパーボールでちょちょっと。
プラズマ団弱い…。

ネジ山抜けてからは一旦戻って波乗りとか怪力でどうぐ探しに行ってます。
この作業もなかなかメンドー!笑
とくに海はプルリルさんたちが鬱陶しい。
レベル低いから倒しても経験値が無に等しいのでひたすら逃げてました。

タマゴもらったんですがブラックとホワイトでは生まれてくるポケモンが違ったりするのかな?
弟のはもう生まれてたけどどんなのか忘れた。

ヒヤップが噛み砕くを覚えたのでヒヤッキーに進化させました。
何度見てもあぁ……。
これはこれで愛嬌あって可愛い、よね!

今日もハルオくんと観覧車デート。
でも話し方がちょっとにーにに似てる(?)ので良しとする。

ポカブの最終形態見た!
あれはかっこいい……の……?
弟はなかなかかっこいいと言ってました。
ダイケンキには負けるらしいです。
私は断固ジャローダ様ですが。一番ふつくしい。かっこいい。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
仁那
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
    ♀主、名前はニナです。
バーコード
ブログ内検索
P R