忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ポケットモンスターホワイトのプレイ日記です。ネタバレ要素等を含むのでご注意ください。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月23日 (Thu)
フウロたん倒した!
はぁ……何なのこの子可愛すぎる……。
しかも服が……セパレート!へそ出し!そして短パン!
早くイラスト見たい!公式サイトもう出てるかな?

ライモンシティの観覧車行ったらデート申し込まれたんだけど相手がダンサー……。
どうせならエリトレくんとデートしたかtt(ry
コレってソフトによって違うの?ダンサーじゃない人もいるの?だったらショック……。
だって弟の見たら一回目も二回目もミニスカのミハルちゃんだったし…。
いいなぁミニスカ!!私もミニスカとデートしたい!

ネジ山行ったらチェレンと会ったよ!
ちょ、まだチャオブーかよwww
早くチャオブーの進化系見たいんだけど!かっこよくなんのかな?
バトル終わったらアデクさん来てチェレンがレンブに似てるって言ってた。
レンブ誰?四天王?男?かっこいい?イケメン?若い?

中入ったらヤーコンさんとチェレンおった!
この二人相性最悪で好きかも……(笑)
「ジムリーダーたちで集まって話し合った」…だと!?
ポケスペっぽい!
きっとアロエさんがしきるんだろうなー。カミツレさんとフウロたんは仲良くファッションのお話でもするのかな!アイリスちゃんは難しい話わかんないよね!アーティさんは的外れなこと言ってそう。ヤーコンさんは頑固そうだから自分の意見は最後まで突き通すよね!笑
妄想止まらん!ごちです^^

♀主ちゃんってボール投げる時腰チラしてない?気のせい?
肌色見える気がするんだけど。
PR
2010年09月22日 (Wed)
Nくん厨二発言ktkr…「トモダチへのラブ」(うろ覚え)
見た瞬間両手広げてどこへともなく叫ぶNくんの姿浮かんだもん。
主人公がドン引きしてる感じ伝わってきたもん。

ハーデリア進化した!ら、なんかゴチィ…。
何このムーランドのドッシリとした存在感!

あとドテッコツさんも進化させた。弟とお互いに交換しました。
で、お互いビビりましたwww
ローブシンさんパないおwww言い知れぬ貫禄だおwww

何よりジャノビーの進化が一番嬉しかった。
ジャローダ様マジふつくしい!!
手足なくなって完全に蛇!ミロカロスみたいな感じ。
ハァハァ…ジャローダ様…!

それと、弟に猿三匹の進化系見してもらった。
ダントツでヤナップの進化系がかっこいい。
ダントツでヒヤップの進化系が残念www
バオップはまぁ普通かな。
ヒヤップマジどうしたwwwロン毛www

アララギパパ出てきた。立ち絵見たいなぁ。
フウロたんマジ天使!!早く全身見たい!

音楽とか全体的にかっこよくて良いと思う!
NくんのバトルBGMとか良い!

あと一般トレーナーの女の子たちが可愛すぎる!!
ミニスカはセーラー服だし、エリトレは縦ロールのツイテでヒラヒラミニだし、バトルガールはチャイナだし、お嬢様もパラ姉もOLもあぁ…みんな可愛い^^
エリトレは男の子もかっこいいよね!水色髪!

トレーナーの名前が日本名だったり外国チックだったり前シリーズで既出だったりでゴチャゴチャ!
でもいまだに私の本名とニナって名前出てきたこと無いや。別に珍しくないんだけどなぁ。
2010年09月21日 (Tue)
カミツレさんとヤーコンさん倒した!
カミツレさん美脚すぎる^p^
Sっぽくて良いよねぇ!ポーズがwww

Nくんとデートもしたお^^
いきなりプラズマ団あっちだよとか言って引っ張ってって観覧車好きなんだとか言って乗せられて一方的に変な話聞かされて何なのコレwww
弟のブラックで♂主ver.も見してもらったけどコレ男の子だとどう見てもアッーって感じだよね。
ってか全体的に♂主だとNがヤバいね!腐的な意味でwww

チェレンは寒いの苦手なんだー!なんか可愛い!なんか可愛い!
チェレンの口癖?が「メンドー」www省エネなんだよね!

あとチャンピオンにも会ったよ!
おじいちゃんらしいよwww
四天王にイケメン期待してんだけどどうだろう!楽しみ。

ジャノビーがどんな感じに進化するか気になって若干ジャノビーがレベル高い。
あとハーデリア!三形態目がありそうなので早く進化させたいんだけどどうやって進化するのかな!
自分で発見していく感じ楽しいお^^

フタチマルは結局かっこよく進化したのでアニメでも進化してほしいな。
名前なんだっけ。ゲンキなんとか?笑

アララギ博士ってパパいるのか。出てくるのかいっ?
まさか今までに出てきた人じゃないよね?

今電気石の洞穴探索中です。
Nくん…。
2010年09月20日 (Mon)

0e775d98.jpg

パソ子開いたのでらくがきをば。
主人公はプレイしても結局喋らない=キャラ定まらないので自由にキャラ設定できていいよね。
うちの♀主はやっぱり勝気でちょっといじわるでガンガンいくわよ!タイプです。

ライブキャスターのチェレンがイケメンすぎて禿げそう。
杉森絵に近いのかな。公式絵と若干違うように見える。主人公とか博士とかは公式絵まんまだし。

もうED見た人いっぱいいるんだろうなぁ。
私はマイペースにいきます。一日4,5時間程度のペースかな。

2010年09月20日 (Mon)
今日はライモンシティまで。

アロエさんもアーティさんも相性の良いポケモンでいけば苦戦せずにいけますね!
HGSSのツクシとアカネとかやられまくりましたからね。アロエさんとか超アカネタイプっぽかったからビビってました。

森も砂漠も普通に通る分には通り抜けやすい道があって嬉しいな!

ヒウンシティは大きくて広くて迷うお×〇×
すれ違い通信とか無理だよー。
自分の見た目はミニスカにしといた。保育士が良かったんだけどなぁ。

アイリスちゃん可愛いね^^
これで8人目のジムリーダーとか最強www

ちょこちょこナースとかドクターとかいてくれて助かる!
戦闘もスムーズだしやりやすくてすごい!
でもタッチペン使いにくくなっちゃったな。

てもちの6匹目はドッコラーにしました。
もう進化しましたけどね!
チョロネコの進化系のレオパレスみたいな名前の子ふつくしい。チェレンが仲間にしてたね。似合う^^

プラズマ団何がしたいのかよくわかんないけど「プラーズマー!」っていうかけ声面白いね。

ライモンシティと聞くとイナイレが思い浮かぶイナイレ厨は私だけではないはず。説明に稲妻とか書いてあったしね!笑
ライモンシティの音楽、モグラーニャの音楽にそっくり。途中のとこが。

知らないポケモンいっぱい出てきた!
ゴチルゼルって最終携帯なの?
9月生まれはゴチミル座なんだって。ゴチルゼルの進化前かな?

早くカミツレさんと戦いたい。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
仁那
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
    ♀主、名前はニナです。
バーコード
ブログ内検索
P R