忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ポケットモンスターホワイトのプレイ日記です。ネタバレ要素等を含むのでご注意ください。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月19日 (Sun)
ついにこの時が来た!わーい!

もちろん最初に選んだのはツタージャ!
♂です。臆病です。

最初のやりとり可愛い^^
ベルって以外とよく喋るね。もっとぽや~って感じのまったり口調かと思ってた。
チェレンは私の理想通りのキャラでかっこいいよう!!
女子二人がわいわい騒ぐのを止める感じですね!優等生タイプ!優しい!イケメン!
二人ともよく出てくるね。

お母さんはやっぱり♀主似かな?若くて可愛いお母さんです。
テレビはパパが買ったんだって。パパ出てくるのかなぁ?

アララギ博士もなかなか元気な人で楽しいな!
マコモさんとは大学の時の友達って…大学あるの?

Nくんは予想通りのDQN。
バトル後うちのツタージャちゃん何言ったの?信じられない罵詈雑言でも吐きましたか?笑

サンヨウジムリーダーの3人は三つ子だったのか!
三つ子良いよ三つ子!

今はまだアロエさん倒す前までしか進んでません。
でもてもち固まりつつあります。
ツタージャとヒヤップは余裕でてもち!
あとチョロネコとヨーテリーとコロモリかな。マメパトは弟が育てるのでかぶらないようにコロモリにした。
あと一匹どうしよう。

取説読んだらジムリーダーのドット絵あったよ!
イケメンはサンヨウジムの3人くらいかな。あとオジサンっぽいのばっかり!笑
でも女の子やばいね!
カミツレさんもフウロさんも美少女!!
ドット絵のアイリスちゃんも可愛いし!
可愛い女の子おいしい^ω^
四天王楽しみだぁ!チャンピオンどんな人かなぁ?
PR
Prev1 2 3 4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
仁那
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
    ♀主、名前はニナです。
バーコード
ブログ内検索
P R